2016年7月12日火曜日

Duff's Cake Mix



                                         お兄ちゃんの試験が終わったのはお昼前。
             あまり時間もないのですが、せっかくなのでハリウッドへ出掛けることに。
             まずはWest HollywoodにあるFoodnetworkでおなじみのDuff Goldmanのお店
             Duff's Cakemixへ。
一流アパレルが軒を連ねる中にあるこのお店。
とってもかわいい外装と内装。



              
スタジオ内には作品が飾られています。
Duffのテレビショーを見ていていつも思いますが、こういうケーキを作れる才能を持つ人は
クリエイティビティに長けているのは勿論、いつまでも子供の時のピュアな心を忘れずどこかに持っているんじゃないかなと思います。





1時間でDIYコースなども。




ちょうどこの日はバースディーパーティーが始まるところでした。








せっかくなので、チョコレートのカップケーキを頂きました。
アメリカで食べるカップケーキ。トップのバタークリームを完食できたことはありませんが
ここバタークリームは勿論ショートニングを使わずバターでしょうね。
最後まで全部食べることができてしまいました。




店内ではイートインもできます。メイソンジャーに入ったケーキ。
これは可愛い。



Duff`には予想通り会えませんでしたが、お店を実際見て風を感じることが出来て面白かったです。





DUFF'S CAKEMIX
8302 Melrose Ave. LosAngeles, CA 90069






                       にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へにほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

0 件のコメント: