2016年7月6日水曜日

パンいろいろ



                 
                 夏休み中のお昼ごはんメニューには頭を抱えます。
            「お腹空いた~。」と言われる前に、余裕をもって用意しておきたいので朝起きたら
               即メニューを考えます(汗)。そしてパンの準備をしてワンコの散歩へ。
昨夜の肉じゃがをコロッケにしてロールパンにはさんでコロッケパン。
コロッケパン、焼きそばパン、炭水化物同士の組み合わせだけど、昔から大好きでした。
子供たちももちろん大好き。





                           王道バターロール




                     イギリスパンとソフトレーズンパン
イギリスパンをココナッツオイルでトーストしてからはちみつで。
これが私と娘のブームです。
ソフトレーズンパンは分厚くカットしてトーストしてからたっぷりバターとシナモンシュガーで。
The Millで食べたトーストを真似て。




                     カナダを思い出す味、プチメープルローフ



ミニミニ食パン。上からメープルグレーズをかけても。



 
                        


                      にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へにほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ                    

0 件のコメント: