2016年6月21日火曜日

美味しいトーストをTHE MILLで



                                       土曜日は主人とお兄ちゃんと一緒にFour Barrelの2号店へ。
                 同じコーヒーショップとは思えないくらいお店の雰囲気が違います。
                           こちらはとっても可愛らしくて女性的。




  



                     


Four Barrelとの違いは焼きたてのパンがここでは頂けること。
焼きたてのパンが並びます。




              


                  から2番目のシナモンシュガートーストとラテを。







               ペストリーはFour Barrelと同じものが置いてありました。



                 バリスタのお兄さんがラテアートを施してくれています。


                       紙コップもカワイイ。

             
                トースト用に山積みされた出来立てのパンたち。



             サワドゥレーズンパンにしたたるほどのバターとシナモンシュガー。
                酸味とバターの塩気、そしてシュガーの甘み、この3つが口の中で
                不思議と調和。病みつきになるトーストです。



                       THE MILL
736 Divisadero St
(between Grove St & Fulton St)
San Francisco, CA 94117



立て続けにコーヒーを試してみるとやっぱりショップ毎に味が違っているのが良く分かります。
個人的にはFour Barrelのコーヒーが一番のお気に入りです。


                   
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へにほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

0 件のコメント: