2016年6月16日木曜日

サンフランシスコ ヘイト&アッシュベリーへ



              昨日で娘の現地校が終わり、今日から早速日本語の学校へ。
                       せっかくなので、少し足を伸ばしてみました。


60年代のヒッピー発祥の地ということでかなり個性的なお店があって
壁画を見ているだけで楽しめました。





まだ開店前で中には入れずでしたが、とってもカワイイセレクトショップなどもありました。



        

























                        にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へにほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

0 件のコメント: