2016年6月12日日曜日

LAで博多やまやの明太子


       
         お兄ちゃんの英検も無事終わり、1泊2日のロスへの旅から無事帰ってきました。
           ロスへ入ると大渋滞で、ベイエリアも十分渋滞していますが比にならないくらい。
           


                東海岸から西海岸へ来た時は余りにも日本のものが溢れていて
          便利なことに驚かされましたが、同じ西海岸のサンフランシスコとロサンジェルスでも
          またさらに違ってLAの方がさらに便利だったりします。夕食はせっかくなので
          博多が本店のやまやさんへ。



 



             次LAへ来ても同じところでは食べないだろうと思って食べたいものを次々に。
                名物もつ鍋は醤油味で頂きました。こりこりのモツたっぷりのキャベツとニラ、
                極うす切りにされたゴボウが入ってとってもヘルシー。






                     ムチの盛り合わせと明太子。
                     娘がごはん大盛りにたっぷりのせて食べていました。


出汁巻き明太卵焼き

やまや炙り明太子


                       山芋と揚げジャコの明太サラダ。

鶏のから揚げ明太風味




     
                              ホルモン3種盛り
  


                    
             HAKATA YAMAYA
                      2529 Pacific Coast Hwy
                       Torrance, CA 90505

                 




にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へにほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ   

0 件のコメント: