2016年6月27日月曜日

GOTT'Sでキムチバーガー


             
           お兄ちゃんのリハーサルの後、スタンフォードスタジアムのはす向かいにある
                                 GOTT'Sへ。
サンフランシスコのフェリービルディングにも入っていていつも結構な行列ができています。



アメリカンフードであるハンバーガーを新鮮かつローカルにこだわることで
他のハンバーガーショップとは一線を画しています。







ここが一線を画しているもう1つの理由が。
飲み物。 Point Reyesのブルーチーズバーガーと一緒に
NAPAのカベルネがやサンフランシスコ産Anchor Steamのビールが
頂けたりとやっぱりハンバーガーとは言えない場所。

6月スペシャルはキムチバーガーとハマチポキサラダ。キムチバーガーに。






娘はビーフ100%のNiman Ranch産フランクで作ったホットドッグ。
お兄ちゃんはベーコンチーズバーガー。



                      
キムチバーガー。
フランクと同じくNiman Ranch産パテに、アメリカンチーズ、キムチ、コチジャンマヨ、ベーコン、目玉焼きのせ。
食べながら、「う~ん、卵が入っていればいいのにな。」と思ったら、卵忘れられていたのですね(汗)。
美味しかったけれど、ベーコンはいらないかも。卵がないせいで、味がまとまっていなくて残念でした。





こだわりのバーガーやさんなので、再度リベンジしにいきたいと思います。





GOTT'S ROADSIDE









                      にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へにほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ 

0 件のコメント: