2016年6月27日月曜日

Stanford Stadium Fieldに立つ



                                25日の日曜日、スタンフォードスタジアムでメジャーリーグ
                 San Jose Earthquake VS LA Galaxyの試合を見に行ってきました。
    お兄ちゃんのサッカーチームのイベントの一環で今年は2回目。今年はそれに加えてお兄ちゃんたが試合前のプリゲームセレモニーにさせてもらえるということで、本人も喜んでいました。





    
本番では私たちの方から反対側でしたが、選手たちが目の前を通ったりスタンフォードスタジアムのターフに足を踏み入れたり、前日から会場入りしてリハーサルを行ったりと、サッカー少年としてはかなり満足度の高いものだったようです。



     


前日のリハーサル風景。







一番喜んでいたかもしれない、VIPリストバンド。
自然に外れるまで巻いておくようです。


                   
付き添いで補習校終了後、北はサンフランシスコから南はパロアルトまで付いてきた娘。
せっかくなのでフィールドでCartwheelを(笑)。





  
この試合のもう1つの目玉は試合終了後に行われる花火。
繊細な花火はやっぱり日本だなあと思っていたのですが、ここの花火は本当に綺麗。








年中穏やかな気候のカリフォルニアですが、このイベントを終えるといよいよ夏本番だなと実感します。










           
                     にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へにほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

0 件のコメント: