2016年2月8日月曜日

Joanie's Cafe @ Palo Alto



                         しぶりにエッグヴェネディクトが食べたくなって、パロアルトJoanie's Caféへ。
                  Best Breakfast in Palo Altoということでワクワク。





       高速を南下している最中はちょうどSuper Bowl で盛り上がっている時間帯。なんとラッキーなことに
       ネイビーが空に文字を描いているところをキャッチ。。。。。。なのですが、THE SUPER BOLD?!????
                  これはジョークなのか、間違いではないでしょうね。面白すぎる!!!
       


  


パティオがあることを確認していたので、今日は我が家のワンコも一緒にぱパティオ席。





ここ数日で一気に春の陽気のカリフォルニア。
ファーマーズマーケットにも見ているだけで元気がもらえそうな鮮やかなチューリップ。





Bacon Avocados
カリフォルニアのアボガドとっても美味しいそうですが、アレルギーになってしまったので
私は食べられません(涙)。



                   Crepe Complete
クレープの中にはスクランブルエッグ、ハム、マッシュルーム、フェタ、スイス、チェダーチーズ。
上からはオランデーズソースが掛かっています。美味しい~。
サイドにはたっぷりのフルーツと、ハッシュブラウンかホームフライを選ぶことが出来ます。
                                              




                                    Smoked Salmon Egg Benedict
我が家はエッグヴェネディクト好きですが、みんな同じだと面白くないのでこちらは息子のチョイス。
スモークサーモンとポーチドエッグ、オランデーズ、美味しくない訳がありません。



                                               Croque  Monsieur
ベシャメル、ハム、グリュエール。王道ですが、やっぱり美味しい~。



                    Chocolate Chip Pancakes
甘いものも1品ということでチョコレートパンケーキを。
日本のホットケーキも美味しいけれど、アメリカンなフワフワ薄めのパンケーキも美味しいです。




どれもこれもボリュームたっぷりで夕飯の時間になってもお腹があまり空かないほど。
ほかのメニューも試したくなるレストランです。

0 件のコメント: