2016年2月2日火曜日

Birthday Party♪



                      のお友達がやってきました。
 




カップケーキ作り、意外とみんなが喜んでくれて良かった~。
製菓用のスパチュラでアイシングをぬったりするのはパティシエみたいで面白かったみたい。




2月1日生まれの娘。カナダでは極寒でアイスクリームケーキなんて考えられませんでしたが、
カリフォルニアなら2月でもアイスクリームケーキOKです。
思った以上にとっても可愛い仕上がりに大満足♡
中身はチョコレートスポンジ、クッキーandクリームアイスです。



みんなに歌を歌ってもらいました。






ピニャータの中身も今回は思いっきりジャンクなものでしたが、やっぱりみんな
そういうお菓子が大好き。
反射的に必死で取るみんなの姿が可愛かった~。



           とっても楽しかったようで、いつもは見せない表情がたくさん見れた気がします。
           娘のお友達のママはみんなワーママなので、なかなか遊べる機会がないのですが
           また機会を作ってあげねば。お誕生日おめでとう!!


0 件のコメント: