2016年2月1日月曜日

Happy 7th Birthday!!



                                             今日2月1日は娘の誕生日でした。
                           
7年前の朝、カナダで生まれた娘も7歳になりました。
昨年の誕生日会の写真を見ていたら、やっぱりずいぶんとお姉さんの表情になっていてびっくり。



こちらは家族でお祝い用に焼いたケーキ。
本人の希望でチョコレート風味のスポンジプラスチョコレートクリームで。




誕生日当日は月曜日なので、前日の日曜日に家族全員で一足お先にハッピーバースディー♪
いつも忙しいお兄ちゃんに合わせてばかりで申し訳ないと思いつつも
やっぱりどうしても2番手になってしまいがち。。。
今日一日は主役でね。






さて、部屋のデコレーションも満足いくものに仕上がりました。
娘のお友達はロシア、インド、メキシコと国際色豊か。
カップケーキのデコレーション、クラフト、ピニャータを用意。
後はどうやらみんなでダンスするようです。
今年は昨年キンダーから仲良しのお友達3人を招いて自宅でお誕生日会を開きたいという本人の希望で自宅で開くことになりました。





0 件のコメント: