2016年4月14日木曜日

Sausage Buns



                             カリフォルニアに来て困ったものの1つが水曜日がハーフデーということ。
             娘はお昼なしの12時40分まで、お兄ちゃんはお昼ありで13時40分までという
             微妙な時間割。。。。



              今日はお兄ちゃんのお友達が二人やってきてプロジェクトをするとのこと。
            育ち盛りのボーイズたちに、ロールパンを焼いてソーセージを挟んでおきました。
             本当は母から伝わるキャベツのケチャップ炒めを下にのせたかったのですが、
                      万人受けするように今日はソーセージのみ。

                  
11,12歳でそろそろ微妙な年頃になってきましたが、まだまだみんなが話しているのを
聞いていると可愛い部分も素直なところもたくさん。
たくさん食べて勉強も捗ったようで何よりです。







                にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ   

        

0 件のコメント: