2016年3月20日日曜日

ビストロPASTIS




                     しぶりにゆっくりできる土曜日。
             お兄ちゃんの試験が終わってからみんなでスタンフォードにあるPASTISへ。
                       

                 
           土曜日のちょうど12時頃だったのですが、タイミグよくすんなり座れました。


 
壁と一体化したメニューボードもお洒落です。


ミラーにはワインの種類が書いてあってこれがとってもお洒落。



SAUMON  BÉNÉDICT   
このメニューがあれば必ずオーダー。
今日はサーモンケーキがのっているエッグヴェネディクト。
スモークサーモンがのっているものはありましたが、これは初めて。
サーモンケーキもオランデーズソースもしっかり手作り感が伝わってきて、かなり美味しかったです。



           OMELETTE AU  FROMAGE


ブリ―とディルが入ったシンプルなオムレツ。
ブリオッシュとハンドカットポテトが付いています
オムレツもシンプルだけど、火加減が絶妙で美味しかった。




                                 LE PASTIS PAIN PERDU

本日のブレッドプディング。
シナモンが効いていて、ずっしり感があるのにペロっと食べれてしまいました。




どのメニューも美味しくてさすがランキングが高いだけのことはあります。
店員さんがみんな愛想もよいのもポイント高いです。


                          BISTRO PASTIS
                  447 S California Ave, Palo Alto, CA 94306 ·
    

                             にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ   
                             にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ                                      

0 件のコメント: