2016年3月14日月曜日

LEI GARDEN ~飲茶~



           今日はクパチーノで所用があり、せっかくなので飲茶を食べて帰ることに。

ちょうど12時前だったのですが、既に満席。いいタイミングだったようで
すぐに座れましたが、私たちが着席してから続々とお客さんがやってきていました。




クパチーノはマルカイの近くにあるDIM SUM RESTAURANT。LEI GARDEN。
                   

カナダに居るときは近所に美味しいDIMSUMレストランがたくさんあったのですが、
サンフランシスコ近郊とはいえ、近所にはあまり美味しいと思えるお店がなかったので
ここは大ヒット。チャイニーズレストランにありがちな、サービスも全く感じられず、気持ちのいい接客も
ポイントが高いです。



蝦蒸し餃子、カスタードバンズ、焼売。
アツアツの飲茶、シーフードの旨みが存分に出ていて美味しいです。


シュリンプボール。エビがぷりぷりフワフワで子供たちもお気に入り。
添えられた甘めのソースも美味しい。

我が家のお約束の芝麻球と海老の揚げ餃子。海老の揚げ餃子はマヨネーズで。

小龍包。トップの皮が若干分厚い気はしましたが、スープもたっぷり肉だねも美味しかったです。
蝦腸粉は子供たちの大好物で結局大人の口には入りませんでしたが、それだけ美味しかったようです。





                       LEI GARDEN
                     10125 Bandley Dr
                     Cupertino, CA 95014



   


                               にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ   
                             にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ                                      

0 件のコメント: