2015年1月30日金曜日

Roasted Beet Humms


                                
                            毎週通っているファーマーズマーケットでビーツを買ってきて。


                                                  Roasted Beets Humms
 

              実はファーマーズマーケットのセクションで試食したビーツハムスの美味しさが忘れられず自分で作ってみることにしたのです。ベンダーさんのものはビーツが細切りになっていて生だったような気がします。ローフードセクションだったので。それはそれで美味しいのですがローストした方が個人的には食べやすいので今回はローストしてフープロにかけました。
これ見た目もガーリーで綺麗だし、来週の娘のサプライズバースディーパーティーの1品に決まり。
               トレーダージョーのコーンチップスを添えて。




                   
               Cup cakes for a birthday girl!!!!!!


                               明後日に6歳の誕生日を控えた娘の学校用にカップケーキ。
           やっぱり甘いアイシング、でもこれがなくっちゃ北米じゃない?
         アイシングだけ食べてカップケーキはポイっなんてことも多いらしいけど
       やっぱり子供たちの口に入るものだから、ここは手作りしたいなと思います。

0 件のコメント: