2015年1月3日土曜日

Ferry Building's Farmer's Market




                                   新年三日目は再びサンフランシスコのダウンタウンへ。
                        
 
 
 
目的は、フェリービルディング周辺で開催される大規模ファーマーズマーケット。
 
 
 
 
 
日本でもだし醤油になるキットがありました。
 
 
 
売り方上手だなと思ったベンダーさん。
日本では食品サンプルがあたり前だけど、こちらで見かけることはないので
こうやって見本を置いておいてくれると頼みやすいし、お客さんも立ち止まるんだなあとちょっぴり感心。
 
 
 
オーガニックにはちょっとこだわりのある西海岸はサンフランシスコ。
ソーセージにも添加物不使用表示があるので安心して購入できます。
 
 
 
 
ジュース?と思ったらフルーツヴィネガー屋さん。
ボトルにはコルク栓がしてあって、見た目もかわいらしい。
 
 
 
いつもながらに可愛いキャロットとビーツの束。
 
 
 
この子の並外れた美しい歌声にたくさんの人が立ち止って聞き入っていました。
いつか芽が開くといいですね♪
 
 
 
 
さて続いてはフェリービルディングの中へ入ります。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: