2014年12月9日火曜日

Fresh Rasberry Cream Cheese Tart



                         

          最近出回っているコスコのオーガニックラズベリーが物凄く甘くて
      そのままでも十分美味しいけれど、少しだけガーリーなタルトに変身させました。


                  

                                    
                                    Fresh Rasberry Creamcheese Tart
 
前回のパートシュクレの残りを何とか敷き詰めて、クリームチーズ、ラズベリーピュレ、
生クリームを流し込んだら、上からフレッシュラズベリーを。
 
 
 
12月というのに昼間は半袖OKのカリフォルニア。季節感がなくて
なんだかもうすぐクリスマスという実感が湧かないのですが、一大イベントの一つ。
 
 
 
今年から我が家も生木ツリーデビューです。
 
 
 
写真で見ると生木に見えませんが生木。
車に乗せて帰れるように6フィート。
7フィートに慣れていた子供たちは小さいー(十分大きいのだけど)と言っていましたが
慣れてくるとこれもカワイイ。
 
 
 
我が家の今年のニューフェイス。
Sur La Tableで見つけたcopper kettle.
 
 
 
 
macy'sのクリスマスストアで見つけたサンフランシスコバージョンオーナメント。
2大名物ゴールデンゲートブリッジとケーブルカーが描かれています。
 
 
 
 
 
カナダもアメリカもそうだけど、クリスマスはこれからというのにブラックフライデーの
余韻が続いていてクリスマスのオーナメントも既に30%オフ。
何でもお得なのはいいことですね。
 
 
 
 

      

0 件のコメント: