2014年12月8日月曜日

話題のカスタマイズバーガー The Counter



               ちょっとした流行りらしいカスタマイズバーガー屋さん




                 ザ・アメリカンダイナー的な雰囲気のお店。



   バンズ、パテ、トッピング、ソース、サイド、パテの焼き具合に至るまで全てを自分の好み通りにカスタマイズできます。ビーフパテに関してはオーガニックということでこちらも安心。

 


            大体子連れ歓迎のレストランはお絵かきセットが配られることが
            多いのですが、こちらは初。クラフトグッズ。ロウのようなスティックで
            自由に自分で好きな形を作れるというもの。
     
 
 
お絵かきなんてもう見向きもしない10歳児ですが、これには意外とハマっていました。
 
 
 
 
一番おいしそうなカスタマイズバーガー(by息子)
 
ブリオッシュバン、オーガニックビーフパテ、コリアン風ソース、クリスピーベーコン、
サニーサイドアップエッグの組み合わせ。
見事にお野菜がのっていなけれど(苦笑)美味しい組み合わせ。
 
 
 
お味の方はジューシーでパンも美味しくてどこ一つ手を抜いていないバーガーという
印象を受けました。
ただサイドのポテトは思ったほどではなかったかな。
 
 
 
 
41 West Hillsdale Blvd
San Mateo CA 94403
 

0 件のコメント: