2014年12月7日日曜日

らーめん道場



                 我が家から10分程度の隣町にはここぞというばかりに
                  気軽な日本食が頂けるお店が並んでいます。
                     ラーメン屋さんだけでもかなりの数。


             
  ちょっと今日はご飯作りたくな~いというときに気軽に入れるのでかなり助かっています。
           
 
 
18時頃に行ってみるとすでに行列。娘が寝ていたのでとりあえず待ってみることに。
 
 
 
 
ここの売りはにんにくが決め手のスタミナラーメンのよう。
 
 
 
味噌ラーメン(マイルドスパイシー)
 
 
 
まずはサニーレタスにびっくり仰天。でもスープで温められて意外にも美味しく思えました。
麺は市販なのかな?という気はしましたが、固めで程よい固さ。スープは看板にも書いてあるようにきちんと干し椎茸の味がしていてお出しの味がきちんとしました。
ラーメン通ではないのですが主婦にとって、やっぱり誰かが作ってくれたものは美味しい。
 
 
 
Ramen Dojo
805 S B St
                                                             San Mateo, CA 94401
 
 

0 件のコメント: