2015年3月31日火曜日

DEAN&DELUCA@NAPA VALLEY



                                            私の大好きなお店DEAN&DELUCA。
            カリフォルニアは唯一NAPA VALLEYのみ店舗があります。
NYの店舗とは周りの景色も全然違いますね。



マスタードだけでもこれだけの品ぞろえ。
 
 
 
 
 
 
ソルトだけでもこれだけの品ぞろえ。もう見ているだけで大興奮。
 
 
その辺でも売っているだろうキャンディーもDEAN&DELUCAのオリジナル缶に入ると
なんだかいつもよりお洒落なものに見えてしまう。。。。


シェルフごと買い占めたいような・・・・






文字通り山積みにされたベイクドグッズ。シルバースタンドに無造作にのせられただけなのに
お洒落。シンプルモダンも素敵だな。
 



大好きなデリ売り場。毎回イングリディエンツをすべて見て勉強したいなと思うけれど、長蛇の列にまぎれては至難の業。
V.SATTUIの方でランチを済ませてしまったのでここは見るだけで終了。
右上から、ペストサラダ、ビーツアルグラサラダ、パンプキンサラダ、ケールキヌアサラダ、クラブケーキなどなど。
どれもお洒落でおいしそう。


 




 

0 件のコメント: