2015年3月21日土曜日

ANDERSEN BAKERY



            日本ではお気に入りのベーカーリーだったアンデルセン。
                   
              ANDERSEN BAKERY & CAFE
                                            
我が家から一番近いHillsdale Shopping Center内にあります。
サイトを見てみると、原材料はオールナチュラルにこだわっているそうなので、安心して頂けます。
店内にはイートインスペースもあってサンドイッチ、スープなどもあるし、ケーキのショーケースには
日本でお馴染みのカスタードプリンやショートケーキもあります。

           
            

ローフ系は日本のように小ぶりのサイズも売ってます。
角食がローフで買えるのはかなり便利。






パルミエ、サンライズ、クロワッサン、クリームチーズウォルナッツ、デニッシュなどなど日本でもお馴染みの
お菓子パンが手に入ります。サイズはアメリカンサイズで大きめ。味も日本に比べると若干アメリカンな
気はしますが、アメリカで頂くには十分美味しいと思います。
 
 
ADERSEN BAKERY &CAFE
198 Hillsdale Mall
San Mateo, CA 94403
 
 
 

0 件のコメント: