2015年3月25日水曜日

ポルトラバレーにて。




                                         試合が終わったら13時。近くのVillage Squareでランチを。
綺麗な桜が咲いていました。
 
センスのあるフラワーショップだなと思ったら右サイドは雑貨屋さん。
 
 
 
こんな山奥で、こんな素敵なお店に出会えるとは思いもしませんでした。
 
 
 
色々見ているとオーナーさんがフランスで仕入れてきているようでした。
とってもカワイイのですがお値段が残念ながら可愛くなかった・・・・・。
 
 
 

 
絵柄のついた素敵なお皿を見るたびに欲しくなりますが絵柄はのせるものを選んでしまうのが難点だったりします。
色々見て目を養うのが一番かもしれませんね。




 
プラザ内に、メキシカンとアメリカン、そしてこちらのお店があって、アメリカンコンフォート料理をサーブするParkside Grilleを狙っていたのですが、ここしか席が空いていなかったのでここでランチ。山奥でロブスター?なのでほかのメニューを。
 
 
 
 
 
Pulled Pork Sandwich
プルドポークジューシーで柔らかった~。ソースが別添えでギドギドしていないのもいい。
アメリカに来るとテーブルには種類豊富なホットソースが並びます(笑)。
 
 
 
Fried Calamri&Sweet Potato Fry
揚げものダブルですが、間違いないチョイスです。
 
 

 
休む間もない週末ですが、新しい場所の新しいレストランに出会えるのは楽しかったり。

0 件のコメント: