2015年3月25日水曜日

週末





毎週末はお兄ちゃんのサッカーの試合が入って来て、家族は週末もおお忙し(汗)。
この日は前日にお友達のお宅へお泊り、その後クラスメイトのバースディーパーティー、そして試合と楽しいことが目白押し。
今日はアウェイの試合で、サンノゼ近くのポルトラバレーにて。
山々に囲まれていて、小川もあるし、なんだか素敵な場所でした。


試合中、我が家のワンコのお散歩タイムとなります。4か月になり、外にも気軽に連れだせるようになりました。
この日はすぐそばの小川まで一目散に掛けていき、迷うことなくダイブ。
さすが牧羊犬の血統だなと、見ていて気持ちがいい。
 
 
 
見た目がバーニーズマウンテンドッグと同じカラーなので、道行く人の8割くらいは「このこはバーニーズ?」と
聞いて来るのですが、ミニチュアオーストラリアンシェパードです。
4種類ほどカラーがあるのですが、この子のブラックトライでバーニーズと子犬の時は本当に同じ。
いま現在5キロになりました。個体差はあるものの後10キロ弱は増えるようです。


動くものを追いかけるのはどのワンちゃんもそうですね。
とっても人が大好きで道行く人全員に愛想を振りまいては可愛がってもらっています(笑)。



川だろうが、海だろうがダイブです。
 

0 件のコメント: