2015年3月8日日曜日

素敵な一日



           先週はベビーシャワー、女子会と有難い忙しさでした。

 
久しぶりに作ったダイアパーケーキ。
日本から来たばかりのお友達には全く予想外の出来事だったらしく
ドッキリ作戦大成功。喜んでくれてよかった~。
 
 
 
同じマンションに住むお友達でサプライズ。
サプライズする側にももう一人妊婦さんがいて、ハッピーオーラがキラキラ。
持ちよりブランチで。
 
 
 
土曜日の夜は我が家の上に住むお友達宅で持ちより女子会。
もうそれはそれは豪華なお料理の数々に舌鼓。
もうこちらへ来て4か月なのに随分前から知っていたような
そんな雰囲気に終始大笑い。文字通りお腹を抱えて笑いっぱなしの6時間でした(笑)。




                    
                   

0 件のコメント: