2015年4月7日火曜日

祝 一年生♪



              先週の土曜日、日本語補習授業校の入学式がありました。

トロント補習校の時はきちんと看板があったのですが、こちらはロッカーに貼られています。
せっかくなので看板くらい用意してくれてもいいのにな。ちょっと残念。




入学式を無事終えて教室へ戻ります。
娘の小学校入学式を海外で迎えるとは思いもしませんでした。
 
世界一の大きさを誇るだけあって、クラス数はなんと5つ。
娘は1年5組になりました。
早くお友達ができるといいね。
 
 
 
 

4 件のコメント:

Maya さんのコメント...

ご入学おめでとうございます!
ぴかぴかの一年生だね^^ かりんちゃん、真っ白なドレスに黄色のカーディガンがとっても似合ってて可愛いわぁ♡ 5クラスとは驚きだけど、本当に友達100人できそうだね(笑)
こちらは今週末から補習校が再開。 お弁当に送迎に、、、お互い頑張りましょうww

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

mayaちゃん、ありがとう!!そっか~、トロントは今週がスタートなんだね。ドレス、ジンボリーだよ(こちらではお母さんもお着物の方がいらっしゃったよ~。まやちゃん来年いかが?。)本当人数多すぎてびっくり。でもさあ、看板は欲しいよね。ロッカーって・・・・。絵にならん。

Maya さんのコメント...

お着物とは晴れやかでいいね~~~。私はムリだけどww
でも、せっかくの晴れの日なんだし、看板、欲しいね^^;