2015年2月27日金曜日

Tea Party for Spring♪



         同じマンションの妊婦さんと共通点のあるお友達をお呼びしてお茶会を。
        
すっかり春の陽気のカリフォルニア。少しだけイースターも意識しつつ、生まれてくるベビーちゃんが女の子ということでこんなテーブルに。イースターはパステルカラーのものが出回るので、ウキウキします。

                
                 
 
 
色々話しているとみんな同世代であることが発覚。
それぞれ色々な生き方をしてここまでやってきたんだなあと思うとなんだか感慨深かったり。
 
 
 
 
 
プチシューには勿論ヴァニラビーンズ入りのディプロマットクリームを。
 
 
 
 
 
 
 
定番のショートケーキも今日はシンプルにナッペしたら、最近お気に入りのエディブルフラワーで飾り付け。もうこれだけでぐっと春らしい♪
 
 
 
 
 

0 件のコメント: