2015年2月14日土曜日

Happy Valentine's Day♪




               Happy Velentine's Day

                    
 
立派なカサブランカ、そしてグラジオラス、ローズ。
前々から気になっていたショッピングモールの洒落たフラワーショップで見つけてくれてきたそうです。
 
 
ヴァレンタインデーの土曜日からㇷ゚レジデンスデーを挟んでアメリカは4連休。
息子のサッカートーナメントがあるので土曜日は朝6時起き。
私は午後にかんかん照りの中、トーナメント戦でのボランティア(涙)。
そんなこんなでケーキはスポンジしかできていませんが(汗)
カサブランカの高貴な匂いに癒されたら、頑張れる気がします。
 
 
 
慣れてくるとついつい忘れてしまいがちな言葉ですが
有難うを忘れずにこれからもいようと思います。
有難う♪ 
 
 
 

2 件のコメント:

Maya さんのコメント...

ご主人からのお花、りっぱで素敵ね!とってもゴージャスだわ。
スポンジまで出来上がっていたケーキの続きも気になるわww 楽しみにしてるね♡

ちなみにカナダはマイナス24℃、体感気温 マイナス40℃という驚異的な寒さの週末です^^;

Unknown さんのコメント...

mayaちゃん、カナダではロンゴス様でお世話になっていたけど(笑)こちらでは比較的近くにフラワーショップがあるのでそちらへ行ってくれたようよ。カサブランカって日本だと気高級だけど値段聞いて(やらしいでしょ?笑。)驚いた。かな~り良心的でございました。カナダの寒さももう経験することないと思うと懐かしいよ~。