2014年11月6日木曜日

Stanford Shopping Center



                                        今日はStanford Shopping Centerへ。

 
 
 

 
 
娘にとってはいつまでも居たいAmerican Girl。
 
 
 
 
ダンスに夢中な娘はやっぱりこちらの衣装が気になるようです。
 
 
 
アメリカンガールと一緒に軽食が頂けます。もう驚きの世界。
バースディーパーティーも出来るそうなので次はここで出来るといいけれど。
 
 
 
騙し絵があったりしてお洒落度満点。
 
 
 
 
 
人の波に連られて入ったLa Baguette
 
 
 
 
バゲット美味しかった~。子供たちのケーキもすごく美味しくてびっくり。
 
 
 
 
お洒落なアパレルブランドが軒を連ねます。
 
 
 
ウインドーショッピングだけでも十分楽しめる。
 
 
 
 
発見してしまったカップケーキ屋さん。
 
 
 
見るからに甘そうで本当に甘いのだけれど、センスの良さでやっぱり
人がどんどん入ってくるのはさすが。
 
 
 
 
Dark Chocolate Cupcake with sprinkles
あま~いけど外で食べると美味しいよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: