2014年11月10日月曜日

Burlingameで一息。



                     カナダブランドのLululemon
                   
           カリフォルニアにも店舗があるだけあって、マダムのルル率が高いです。
        7年も居たカナダ、やっぱりいつの間にかカナダが大好きになってたんだなと
        ルルレモンを着ている人を見るたびになんだか誇らしげになる自分で実感。
        今日は裾上げしたパンツを引き取りにお洒落なお店が並ぶバーリンゲームへ。
 
 
 
お洒落なお店と高級車が絵になる町並みです。
 
 
ブックストアもちょっと洒落た外観。
 
 
センスのあるお花屋さんを結構見掛けます。
少量ずつ販売してくれているので、ここだと花のある生活が可能になるかな。
 


          外観の可愛らしさで目を付けていたブランジェリーでランチタイム。







                    どれもこれも美味しそう~。

                           


              

                                                   Grilled Cheese Sandwich
                                Chedder, Provolone, Peasant bread and  Quinoa salad
                          娘の大好物、グリルドチーズも、パンがpeasant breadそしてチーズに
          provoloneが入ることでお洒落になってしまい一口しか食べませんでした。
            彼女にはホワイトブレッドにチェダーチーズで十分だったようです。
      サイドはキヌアをチョイス。これがシンプルな味付けなのにすごく美味しかった~。



                                                            Croque Monsieur
                          Ham, Swiss Cheese, Bechame, toasted pain de mie and Boulange potatoes
                 クロックムッシュは間違いない美味しさ。
                サイドのお店特製ポテトがまたまた美味しくてびっくり。
                  タイムとバターは分かるけど後は何かな~。


                                                 
ホームメイドスプレッドもすごく美味しかった。
 
 
グラノーラ、日本でも流行ってますね。
 
 
 
 
お洒落な空気でエネルギーチャージしたら明日はいよいよ新居へ引越しです。
子供たち明後日からようやく学校へ通えることになりました。
ここまで長かった~。
5thグレードの息子は交渉してなんとか徒歩圏内の校区内に通える事になりましたが、
娘はしばらく隣町、校区外へ送迎せねばなりません。なんでも言ったもん勝ちを痛感するアメリカ。
早く娘も移れるように暫く格闘が続きます。。。。
  
 

0 件のコメント: