2014年11月27日木曜日

サッカー開始。

  
              生活が落ち着く前から息子のサッカーチームのトライアウト
              を受ける準備をしていました。有難いことに渡米してから
            ちょうどトライアウトがあったお陰で無事チームにも入れました。

息子を入れて4人は新規加入メンバーだったのでユニフォームが目立ってますね(笑)。
     

一応腕立てのようですが、それを腕立てとは言いません(苦笑)。
 
 
 
コーチはブリティッシュアクセントが強いのでイギリス系なのかな?
 
 
 
来シーズンのトライアウトでしたが、コーチのご厚意のお陰で
早速練習に参加させてもらえてラッキーでした。
 

       
ここのフィールドはとても立派でびっくり。
一年を通してアウトドアでプレイできるのは息子にとってもとてもラッキーなことです。
頑張って。
 
 
さて、次は娘。
全てが後回しになってしまって可哀想なのですが、息子のサッカーを見ていたら
サッカーもやりたくなってきたと決意が固いようで。。。。
ダンス、サッカー、ピアノ、ジムどうしましょうか。。。。
私としてはダンスとピアノを頑張ってもらいたいけど、無理強いは
出来ないしどれで芽が出るかはやってみないと分からないのでまずはやってみましょうか。
それにしても多いな(苦笑)。
 
 

0 件のコメント: