2014年8月28日木曜日

Last week of summer holidays.





                                           長かった夏休みも今週で終わり。
           最終週は娘だけ仲良しのお友達と思いで作りのダンスキャンプへ。
                   お兄ちゃんはサッカーチームの練習試合へ。
                    
 
 
 
 
 
夜空の色、人工芝の色のコントラストが美しくてびっくり。
20時にはすでにこんな夜空に。あっという間に日が短く、そして気温がぐっと下がりました。
 
 
 
 
 
サッカーの合間にはお友達のお宅へ遊びにいくので手土産を。
 
 
 
アメリカからモルトを取り寄せたので、早速モルト入りのBrochenを。
モルトなしとありではやっぱり深みが違うな。
 
 
 
 
お友達に頂いたギフトバッグが余りにも可愛くて早速お土産用に使わせてもらいました。
 
 
 
お兄ちゃんの試合が終わってからもまたお友達のお宅へ転がり込み、結局夜会は23時過ぎまで。
有難うございました。
 
 

0 件のコメント: