2016年1月20日水曜日

Mayfield Bakery & Cafe



                                      クリスマス前にさかのぼりますが、、、   
           Sur La Tableのクッキングクラスを取って以来、お気に入りの場所になったここへ。
                前回はレストランの方でしたが、今回は同じ系列のベーカリーへ。



                  
お兄ちゃんはサッカーの試合後、お腹を空かせていたので迷わずローストビーフサンドイッチを。


モーニングブレッドやらオレンジのブリオッシュなどなどなかなか美味しそうな品揃えです。

サンドイッチ、このラッピングはすごくお洒落だし、すぐに真似できそう。
ちょっと驚いたのは上の段にあるブッシュドノエル。とってもシンプルなのに60ドルです(汗)。






腹八分目にしておいたところで、次はTin Pot Creamreyのアイスを食べに。


この辺りのお店は店内のセンスが本当に良くてそれも味のうちかな?と思わされます。
雰囲気は大事ですから。



ローカルのオーガニック原料にこだわったアイスのフレーバーたち。




手作りのミニシュガーコーンも!




Four Barrel Coffee with Cocoa Nib Toffeeを頼んでみました。
Four Barrel Coffeeも美味しいと評判のコーヒー屋さん。
そこのコーヒーで作った贅沢アイスにカリカリのココアニブ、美味しかったです。



0 件のコメント: