2015年12月3日木曜日

~Welcome~



          カナダではサンクスギビングが終わったらまだクリスマスまで2か月弱。
          ツリーやデコレーションする準備ものんびりできましたが、アメリカでは
          サンクスギビングが終われば既にクリスマスまでの1か月を切っており
          おお忙し。


クリスマスの我が家のウェルカムデコレーション




NY、カナダと10年一緒に過ごした7feetのツリーの電飾が消えてしまった事と、収納の関係でカリフォルニアに来てか生木のツリーを毎年購入しています。
デコレーションはゴールド系。そしてコツコツ集めてきた銅製キッチンアイテムのオーナメント。
今年はPottary BarnやCrate&Barrelを覗いてもシルバーやレッドのデコレーションが目を惹きました。
今年のトレンドかな
シルバーにもとっても惹かれるので、ボクシングセールを狙うか・・・。






今日はカワイイお客様がパンを作りに来て下さる予定だったのですが
私が1年ぶり?に風邪をひいてしまいダウン。
そんな訳でランチ用に焼いておいたパンをおすそ分け。
今週末は忘年会、来週はクリスマスパーティーとイベントが目白押しなので
早く体調を整えねば。










                 

0 件のコメント: