2015年11月4日水曜日

Santana Row



  ハロウイーン当日は娘を日本語の学校へ降ろした後は、息子のサッカーの試合へ出掛け、そ  の後、サンタクララでお気に入りのSANTANA ROWへ


洒落た路面店がたくさん立ち並びます。
ウインドーショッピングしているだけでも楽しい。
 
 
 
 
 
 
パステル調のキャンディーショップ。
 
 
キャンディーに興味がなくても入ってしまいます。
 


中身は同じでもパッケージやディスプレイ、見せ方で本当に違ってきますね。。。。


テキーラバー、きっとディナータイムはすごい人になるのでしょうね。
 
 
ちょうどハロウイン1週間前は高級車の祭典?が行われていて、もう誰でも知っている
高級車よりもさらに上をいく車があちらこちらにありびっくり。
バットマンでも出てきそう。



洒落たオープンカフェ。
 



お洒落なイブニングバーの今日のバーテンダーさんはゾンビ。

ちょっと大人しか入れませんね・・・・。怖。
 


ブランチはメキシカン。
 
 
 
Mexicican Egg Benedict
イングリッシュマフィンの代わりに、トルティーヤの生地で作ったと思われる
パイ、ブラックビーンズペースト、チョリゾ。それ以外はオーソドックスなものと同じ。
ポテトにもチリパウダーやクミンかな?が入っててパンチもあり、
美味しかった~。
 
 

0 件のコメント: