2015年6月2日火曜日

Lower Yosemite Trail

 


                                           最後はLower Yosemite Trailで締めくくりです。





Yosemite Fallが見えてきました。
木々の合間に見える滝の流れ。美しいです。


綺麗な小川がありました。




水は冷たいけれど遊びに興じる1人と1匹。



 



   夕暮れ時は太陽の光が岩場に当たってなんとも言えず美しい。






無事ホテルに帰ったらホテルのレストランで食事をとりました。珍しく仲良い二人なのでパチリ。

 


    Pork Tenderloin   Olive, Tomato and Artichoke Ragu Mashed Potatoes, Balsamic Dem

山奥のホテルにあるレストラン、正直あまり期待していなかったのだけれど
とっても丁寧に作られたお味でびっくり。美味しかった~。
    
 
 
 
 
 
トレイルを一緒に歩いて、川で遊んですっかりお疲れモード。
カメラを向けてもこの通り、眠そうです。
 
 
 
 
なんだかこうやって見るとクリスマスのよう。
大満足のステイでした。
 





0 件のコメント: