2015年5月29日金曜日

Yosemite National Park 3

 

                                            次はワンちゃんOKのBridalveil Fallのトレイルへ
 
 
 
 
近くまで行くと険しい岩場が続いていますが、せっかくなので
近づいて水しぶきを浴びました。
 
 
 
 
木々の緑と滝の音、そしてしぶき。
これだけでなんだか心が浄化されるような気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ヨセミテビレッジへ向かいますが、なんとひとが多すぎるという理由で後少しのところで、引き返させられる羽目に。目の前でラインを切られた人は穏やかじゃないだろうな。
 
 
 
 
 
 
この子には本当よく会いました。
鮮やかなブルーカラーのボディとモヒカン風の頭が特徴のSteller's Jay。
 
 
 
 
足止めをくらってしまい、最後の目玉のMirror Lakeを目前にして時間切れ。。。
ここまでホテルから5,6時間掛かったのになんとも悔しい。。。。
最後にLower Yosemite Trailを歩きます。
 
 
 
 

0 件のコメント: