2015年5月14日木曜日

Italian Night♪






    今週の月曜日から息子は5日間の日本で言うところの修学旅行へ出掛けました。
     1週間のお泊りキャンプは既に2回ほど経験済みなので安心してお見送り。
     中には泣いているお母さんなんかもいてびっくり。お国違えばですね。
        

同じクラスの仲良しTEJと。
 




今日はお友達をお招きしてポットラックディナー。もうすぐ帰国してしまう同じマンションのお友達へ気持ちを込めて。

私はイタリアンの気分だったのでオリキエッテのパスタ、牛肉のタリアータ、アランチー二、ラタトゥーユを用意。
ほかにはヤムウンセン、豚の角煮、洋野菜のお漬物、豚肉のミルク煮、キッシュなど豪華なお料理が並びます。
もう豪華すぎてお腹一杯に。


 



食後のデザートは2種準備。チョコレートのチーズケーキ



 
実は失敗から生まれたラズベリーのふんわりケーキ
 


          
    笑って食べて飲んで。こんな事がまたここカリフォルニアでもできた出会いに感謝。
 明日にはまたお兄ちゃんが帰ってきて忙しい毎日が始まります。これでリセット頑張ります。

0 件のコメント: