2015年6月7日日曜日

Voyageur Du Temps


                          娘を補習校にドロップした後、サンノゼのコリアンタウンで買い物を済ませ
          気になっていたブラジェリーへ。

Los Altosのダウンタウンに位置するvoyageur du temps
日本人オーナーさんに日本人。
 
 
 
 
パロアルトの町並みにピッタリのお洒落な外観。
 
 
 
 
 
こういう雰囲気のお店いいなあ。
 
 
 
イギリスパンやバターロールまであります。
店内では軽食が頂けます。とっても美味しそうだったので
今度はみんなでパティオに来なくては。
 


見た目も完璧。お値段はごらんの通りパロアルト価格なのかな。
という感じがしますが、見た目通りクオリティも良いに違いないと思われます。
イチゴのデニッシュ、本当に小さいですが5ドルです(笑)。



こうやって見ると、現地の方には洋ナシのタルトは人気ないのかな。



レモンパイは気になる。



マカロンも全部食べてみたくなりますね

子供たちの好みを考慮して、自分の食べたいものも選んでとりあえず終了。
見た目通り、お値段の価値ありのお味でした。
見ての通り、デニッシュマカロンとあまり大きさ変わりません(苦笑)。



 


0 件のコメント: