2015年6月2日火曜日

Happy 11th Birthday!!!



                                      5月24日11歳の誕生日を迎えたお兄ちゃんへ。

              ヨセミテから帰ってきた次の日に準備しました。
           大好きなサッカーボールのチョコとフィールドを模ったチョコ。
                          
自分自身のゴールを目指して頑張れ!
というメッセージを込めて書き入れました。
 
 
 
11歳、反抗期かなと思うことも多々あるけれど、まだまだ
子供な部分もたくさん。このケーキにも嬉しそうな笑顔を浮かべていました。
 
 
☆今年も一年Happyに過ごせますように☆
 
 
おめでとう!!

0 件のコメント: