2015年6月29日月曜日

Half Moon Bay


                 

                 年中を通して穏やかな気候のカリフォルニアです。
            我が家の辺りはクーラーがなくても真夏も過ごせてしまうくらいの気候。
        カナダの夏は暑さが痛いくらいでクーラーなしでは過ごせない日があったのに
        なんだか不思議。。。。


                   Half Moon Bay

                  




                     
                                     前回来た時には長蛇の列で断念したここで早めにランチ



                   No MSGのクラムチャウダー。
           サンフランシスコスタイルのこのサワドゥに入ったクラムチャウダー。
         パンまで完食は出来ないけれど、ついついパンボウルで頼んでしまいます。

 
Fish&Chips、Fried Calamari、Fish of the day sandwich。
         肉厚の白身(多分コッドでなくてマヒマヒだと思う。)柔らかくてジューシー。







                  
お腹もいっぱいの後は、ビーチへ。どちらのワンちゃんですか?の汚れっぷり。


やっぱり犬かきできた(笑)。




                 
「まま~、わかめがたくさんあるよ。いろがとってもきれい。」
 確かに、鮮やかなライトグリーンは干しわかめを戻したものとは全然違うね。
気にしていなかったことも子供の目線で見ると気が付くこともあったり。


0 件のコメント: