2015年6月2日火曜日

End of Season Party



                      息子のサッカーチームのシーズンの終わりということでパーティーへ
                                         この辺りでは超のつく豪邸が立ち並ぶ地域です。 




この日は一日中サンノゼの運動会に参加して疲れ切っていると思ったのですが
こんなチャンスはなかなかないので行ってきました。



敷地の広さもさることながら、フルサイズのテニスコート。


 
プールには飛び込み台まであって子供たちは一日中でも遊んでられるだろうな。




カリフォルニアとは言え、まだまだプールに入れる気温では?と思ったら
温水プールでした。

 
こんな遊具だって。
 
 
 
その気持ち分かります。私も子供だったらなあ。
 
 
 
Tree Houseです。なんと夢のあるお庭なのでしょう。
 
 
 
アスレチックフィールドにあるこんなものまで!?



ひろ~いお庭も手入れが行き届いています。




8ベッドルームに6バスルームだそうです。
お母さんは4人の子供を育てながら、会社の創設者。
お父さんも別の会社の社長さん。
子供たち4人はなんと学校には行かず、ホームスクールという形を取っています。
毎日先生が家に来て勉強を教えるのだそう。
子供たちに学校の授業では物足りないからという理由だそうです。
色々な形の教育があるのは面白いですね。



夢のあるホーム。
子供たちにもまた1つ大きな夢ができたようです。






 
 

0 件のコメント: