2014年10月24日金曜日

最高のおもてなし。



            
             最高のおもてなし。言葉通りのお持て成しを受けてきました。

  
 
センス溢れるお宅にお邪魔するなり、もうそこには料亭の香りが・・・・
 
 
 
ウェルカムドリンクはコンコルドグレープ100%のフレッシュジュース。
濃厚なのにぐびぐび頂けてしまうのは天然果汁100%が成せる業なのだと思いました。
 
 
 
 
海外生活が長い私を気遣ってくださり、和食のおもてなしをして下さいました。
 
 
 
遠方まで出向いて用意してくださったというオーガニックの水菜。
そして甘~い蕪。上には柚子の千切りが。
もう言葉はいりません。
 
 

 
素敵な器に素敵なお料理。感動の嵐が吹き荒れます。
 


エルサレムアーティチョークが和に変身です。
これだけでご飯が何杯でも頂けてしまいそうでした。
 
 
 
もうこんな美味しい赤だし日本でも頂いたことがありません。
 
 
 
デザートも巻き巻きの美しさにウットリ。
 
 
 
フレッシュのマロンから作って頂いたという栗御菓子。
 
 
 
 
数回お会いしただけなのにお会いしたときから私が言うのはおこがましいけれど
とっても可愛らしくてでも素敵で知的で、そんな素敵な魅力のある方。
全部真似出来なくても、今日の貴重な機会を少しでも今後に
取り入れられたらと思わずにはいられませんでした。
 
 
 
本当に本当に有難うございました。
お会いできたご縁に感謝です。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: