2014年10月18日土曜日

お洒落なお花屋さん FIORI



       子供たちや自分のお世話になった方に花束をとお友達に付き合ってもらって
       前々から気になっていたお洒落なフラワーショップFIORIへ立ち寄りました。

                    
 
 
なかなかこちらでお花屋さんというのは見掛けず、大体スーパーに
売っているのですが、原色使いでザ・北米な感じ。
さすがオークヴィル。センスの良い素敵なフラワーショップがありました。
 
 
このラベンダー自家製でしょうね、とってもいい香りがして
引越しを控えてなければなあと暫く見とれていました。
 
 
 
寄せ植えのカラーにも統一感と季節感があって素敵。
 
 
店内には洒落た瓶に入った観葉植物も。
 
 
オーキッドも四角いお洒落なキャニスターに
入ると一段とリッチな雰囲気に。
 
 
センスのいいブーケたちにしばらくうっとりです。
 
 
素敵なリース。この自然なグリーの色合い大好きです。
 
 
 
予算と色の好みやどんな風にしたいなど細かく聞いてくれて
イメージぴったりのブーケが出来上がりました。
 
 
 

0 件のコメント: