2014年10月13日月曜日

Ottawa Hyward Market



                                                 オタワの日記の続きを・・・
 
マーケットという響きにすこぶる弱い。。




                  ここまで大量のガーリックは魔除け用?
 

おばけかぼちゃもこれなら全然怖くない。


プチブリュッセルスプラウトを発見。
               なんて可愛いんだろう。親指の先ほどの大きさ。
     

                 
写真を撮るときには気づかなかったけれど、よく見ると
from my own garenの文字。
こんなに立派なカリフラワーができてしまうお庭ってどんなお宅なんだろう。。
 
 
 
なんでも大量売りにもすっかり慣れてきました。
手前のカラフルなキャロットなかなか見掛けませんね。
 こちらのスーパーのキャベツは固くて生食には向きませんが
Flat Cabbageの葉は柔らかくて食感は日本のものと同じです。
 
 
 

0 件のコメント: