2015年7月17日金曜日

Horsetail Falls Trail



                                      タホ2日目は美しい景観を求めてトレイルを歩きます。

          

ファミリーフレンドリートレイルということで、あまりすごいものを想像しては
いなかったのですが、道ならぬ道が続き子供たち(特に娘)には結構な試練だったと思います。
干ばつの影響で普段は出てこないrattlesnakeもちょこちょこ出てくるので気を付けるようにと
事前にボランティアのおばあちゃんたちからアドバイス。(やはりいました!!)


 
horsetail fallsからの流れ。言葉を失うくらい美しいです。



 
娘は予想に反して結構こういう場所でも物怖じせず進んでいきます。
そう言えば、3歳の時にも真夏の四国は金毘羅山に文句も言わず登りました。
トータル3時間半程のなかなかタフなトレイルでしたが、大自然の美しさは圧巻。

ようやく山のてっぺん近くのHorsetail Fallsに到着。
これ以上はこんな感じの岩場を登らなければいけないので断念。


 
水は冷たかったけれど、ここはお約束。
靴と靴下は脱いで足をつけなければいけませんね。

 
 



枯れ木も山の賑わいとはまさにこのことですね。
いい表情です。




 

0 件のコメント: