2014年9月5日金曜日

Braided Rolls and Butter Top



                                             今日はお友達のお宅でランチ。
          パスタやスープを用意してくださるということで私はパンを2種準備。



                ペストソースのパスタとポトフに合うパンは・・・
         やっぱりこれは外せない。今日は金ゴマを入れてさらに風味豊か。
 
 
 
誰もが大好きなふんわりそしてやさしい甘みが広がるバタートップ。
生地の元気がよすぎて破裂気味ですが、味には変わりません。
 
 
 
 先週からアレルギーと風邪のような症状が一気にきて今日は行けないかもと
思っていたけれど、なんとか回復。
病み上がりだろうがお友達には手作りのパンを届けたいなと思うと朝からキッチンへ缶詰め。
まだまだパンが温かいうちにお届けできてよかった~。
 
 
 

0 件のコメント: